M's Diary -- 2002年1月下旬 --

Last-modified: Thu, 26 Dec 2002 13:41:37 JST
powered by tds-1.7.4 [static,cache:on]
前月 2002/1 翌月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2002年 1月 20日 (日)

昨日の出来事

_ CBUG 新年会

at 調布。一次会は洋風居酒屋だった。飲み放題コースを頼んだのだけど 注文してからテーブルに届くまでの RTT が極端に長い店で駄目。

二次会は南口に移動して別の居酒屋。ここで 五反田さんが合流。

23 時過ぎくらいに解散。一次会からかなり飛ばしていたのかけっこう酔ったよ。 帰宅してからしばらく IRC して就寝。


2002年 1月 23日 (水)

最近の出来事

_ 忙しい

本業方面がけっこう大変。


2002年 1月 27日 (日)

最近の出来事

_ 1/25 (金)

肉体会へ。忘年会のような特別なイベントでもないのに 20 名以上集まりますか。 いつも通り肉をいっぱい食べて帰還。

NetBSD

_ snapshots

久しぶりに作成。


2002年 1月 28日 (月)

最近の出来事

_ 多忙

思わぬ用事が多発して、反応が大幅に遅れています。ごめんなさい。


2002年 1月 29日 (火)

今日の出来事

_ 買い物

amazon.co.jp に注文してたのが届いた。

Shooting Star のほうは amazon.co.jp のミュージック CD HOT 100 で 2 位を 続けているよ。すごいと言うべきなのか、 amazon.co.jp の利用者が偏っている と言うべきなのか。

_ メール処理中

ちょっと読まないうちに未読がすごい数になってるよ (;_;)。


2002年 1月 30日 (水)

Flets ADSL 8M

今日の昼過ぎに工事。電話がちょっと鳴った *1と思ったら ADSL の接続が切れ、数分後には 8M で接続できた *2。速度は

1.5M 8M
下り 1200 kb/s 2600 kb/s
上り 440 kb/s 640 kb/s

といった感じ。


*1:電話局での回線切り替えを始めたためだろう。
*2: NTT レンタルのモデムは 1.5M / 8M 共用なので、あらかじめ新しいモデムに 交換しておいた。


2002年 1月 31日 (木)

NetBSD

日本のサーバにミラーされてきている CVS リポジトリが変。 cvsup.jp.NetBSD.orgから CVS リポジトリを取ろうとするとエラーになる。 cvsweb.NetBSD.orgも一部のファイルが見れない。

今日の出来事

_ 買い物

近所の本屋にて。


以上、7日分です。