M's Diary -- 2003年1月中旬 --

Last-modified: Wed, 09 Nov 2005 04:08:55 JST
powered by tds-1.7.4 [static,cache:off]
前月 2003/1 翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003年 1月 10日 (金)

今日

_

再エンコーディングのために Win2K マシンを動かしていると、朝起きるときに 部屋の中が暖かい *1ね。

_

調子が悪いハードディスクを初期不良扱いで交換してもらい、新しいディスクをサーバへ追加。 こんどは調子よい。


*1:最近おうちサーバ以外は電源を落として寝ていた。


2003年 1月 14日 (火)

ここ数日のこと

_ MTV2000 の利点

「保存用テープの頭に嫌いな相撲取りの顔が大写し」 *1というのが避けられるだけでも気持ちがいいね。

_ 1 月の新番組

.hack // 黄昏の腕輪伝説は「お兄ちゃん」が強烈だった :)。あとは 魔法遣いに大切なことがいい感じ。 ななか 6/17は小さめのサイズ *2で録ることにした。

_ 物欲ふたたび

が欲しくなってくる。いまは録画したものを記録するのは CD-R しかない *3ので、後者のほうが先かな。


*1:ユーシィのテープの vol.2 の頭に... (;_;)
*2:640x480 ではなく 480x360 で。
*3:録画したものはサーバのハードディスクに置いてある。

今日

_ 買い物


以上、2日分です。