M's Diary -- 2001年11月中旬 --

Last-modified: Thu, 26 Dec 2002 13:41:39 JST
powered by tds-1.7.4 [static,cache:on]
前月 2001/11 翌月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2001年 11月 12日 (月)

ここ数日の出来事

_ 11/9 (金)

上野の「燔楽」にて 五反田さん主催のしゃぶしゃぶ食べ放題の会。安くて美味しくて満足。 五反田さんが まほろまてぃっくの波動を送る会でもあった。

上野でこの手の食べ放題というと上野の広小路口を出てすぐの店 *1に昔 (10 年以上前)行ったけどあそこは安かろう悪かろうだったという話をしたら、 同じ店に行った経験者に同意された。

帰宅して、 まほろまてぃっく第 6 話「月花愁色」鑑賞。一応コメント \

_ 11/10 (土)

個人的に重要なイベント @ 都内某所。

_ 11/11 (日)

CBUG meetingat 調布。会場の調布市文化会館は駅からすぐの立派な施設でなかなか。 終了後、近くの居酒屋にて懇親会。


*1:だと思う。

今日の出来事

_ 馬鹿

http://www.asahi.com/politics/update/1112/003.html より:

「『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使 うのは、牛の権利を侵害している」。民主党の鳩山由紀夫代表は12日、 東京都内の日本外国特派員協会での講演で「狂牛病」の呼び名に異議を 唱えた。

鳩山ってやっぱり馬鹿?


以上、1日分です。