M's Diary -- 2004年1月中旬 --

Last-modified: Wed, 09 Nov 2005 04:09:01 JST
powered by tds-1.7.4 [static,cache:off]
前月 2004/1 翌月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004年 1月 11日 (日)

今日

_ 追記

1/8 の日記の Flet's .NET 話に 追記

_ 風邪

をひいたらしく寝込む。 CBUGの新年会にも当然行けず。


2004年 1月 13日 (火)

今日

_ 流行もの?

某 IRC で紹介されて ファンタジー職業適正診断。結果は

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

「人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』」タイプらしい。昔 Ultima シリーズ *1をやった時は Paladin の職業が好みだったから、確かにあたっているかも。

戦士の『リーダーシップ』と僧侶の『優しさ』を併せ持つ、心優しいリーダー タイプじゃな。心優しいときと攻撃的なときが両極端。怒らせると手がつけられない ところが特徴じゃ。

とか

身内には優しいけど、敵に回すと怖いリーダー。感情が高ぶると身内にも 攻撃的になることも。

らしい。聖騎士ってのは二重人格者タイプなのかな (^^;。


*1:Ultima Online ではなく Ultima IV 〜 VI。


以上、2日分です。