M's Diary -- 2002年8月中旬 --

Last-modified: Wed, 09 Nov 2005 04:08:34 JST
powered by tds-1.7.4 [static,cache:off]
前月 2002/8 翌月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2002年 8月 10日 (土)

会場まで

今回は NEWS-9 用の名刺を作る暇はとれず。

紀伊国屋書店本店で買い物。地上は暑そうなので地下を通って 満月廬へ。

NEWS-9

最近はずっと店の 3 階だったけれど、今回の会場は地下。

会場に入ると yar-3が会場線を敷設中。受付を済ませて じゅんじゅんさんから物品 *1の受け渡し。

9 回目の NEWS は参加者 49 名といつもより少なめだったけれど、その分 全員の自己紹介をゆっくり行えたり、会場内を回るのが容易だったりした。 今回も楽しいひとときを過ごせました。幹事の GORRY さんや NEWS 参加者の皆さん、ありがとう。


*1: DIMM のメモリと Pentium III 550MHz (Katmai core)。後日動作確認して 家のパソコンで活躍中。どうもありがとう > じゅんじゅんさん

二次会

飲み足りないという組で近くの ぼんやへ。疲れがたまっていたせいもあって一次会の時点で相当に飲んでいた *1私はけっこう酒が回ってしまった。いつのまにか終電時間を過ぎて *2しまい、 筧さんの家に収容。

_ 翌朝

カタログやチェックリストを取りに家に向かう。 寝ている間にかなり汗をかいたので、水分を補給しようと電車待ちをしている間に スポーツドリンク 500ml を飲む。なんだか頭がくらくらし始めた。 この時点で昨夜のアルコールは抜けていたのだけど、汗のかきすぎで体調を 崩したみたい。

家に着いても様子が変なので、再出撃は断念。今回こそ初参加 *3と思っていただけに残念。


*1:林檎酒, 杏露酒などをロックでかなり飲んだ。
*2:平日なら OK な時間だったが、土曜日なので終電が 15 分早い。
*3:実は一度も行ったことがない。カタログを購入したのも今回が初めて。


以上、1日分です。